東武50070系 - LEDの再現

東武50070系
■東武50070系 対象車両:全車(当サイトでは以前、50090系と合わせて公開させていただいておりましたが、今回50070系のみにさせていただ きます。)

■画像提供者 当ページでは、管理人撮影のデータのほか、以下の皆さまの画像を使って公開させていただいております。

■行き先表示(回送以外は号車番号と○○線直通<東武線上り線走行・直通運転時のみと交互表示)
準急新木場
▲現在、地下鉄線の準急は廃止されてしまったため、無い。

普通桜田門
▲桜田門行きは定期運用に設定がない。

通勤急行渋谷
▲通勤急行は地下鉄線の種別。1日で見られる時間はご想像より長いかもしれない。

普通渋谷
▲普通を表示する場合に限って、SHIBUYAの「A」が他と違ったものになる。

普通新線池袋
▲新線池袋行きはすでになくなっており、現在は見ることができない。

特急池袋
▲副都心線開業と同時になくなった、東上線の特急。将来乗り入れ予定の東横線に特急があるので色は違ってもまた見られるかもしれない。

各停和光市
▲各停は地下鉄線内のみで表示する。和光市行きは地下鉄線内折り返し列車にのみ設定がある。メトロ車は、WAKOSHIの「O」をのばさない形に変えてい るが東武車は変わっていない。

各停志木
▲志木行きはそれなりの本数がある。急行は珍表示になる。

準急川越市
▲この色の準急は東上線のみ走行の列車のものである。比較的よく見ることができる。

急行森林公園
▲本数は不明だが見ることはできる。50000系とは森林公園の表示の雰囲気が異なる。
 なお、地下鉄直通の土休日の急行は違う表示である。

臨時
▲この画像は50090系のものを流用させていただいた。TRAINの「A」は、普通渋谷のSHIBUYAの「A」と同一である。

回送
▲この画像は50090系のものを流用させていただいた。


■路線名表示
準備中

■号車表示
1号車

2号車

3号車

4号車

5号車

6号車

7号車

8号車

9号車

10号車

Information

サイトのご案内
Trainpc内検索
Loading