×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

東京メトロ10000系 - LEDの再現

東京メトロ10000系
■東京メトロ10000系 対象車両:全車

■画像提供者 当ページでは、管理人撮影のデータのほか、以下の皆さまの画像を使って公開させていただいております。

■行き先表示(回送以外は号車番号と○○線直通<東武線上り線走行・直通運転時のみと交互表示)
新木場
▲過去の表示。現在は種別を設定しないと下の表示から種別が消えただけになる。

各停新木場
▲現在の表示では側面の木の文字の横棒が降りてきている。

各停池袋
▲現在は副都心線のダイヤが乱れた場合に表示される。

和光市
▲この表示は過去のものになった。Oにサーカムフレックスがついているが、現在は付いていない。(東武・西武車には残っている)

準急和光市
▲有楽町線にあった準急はなくなり、再びすべての列車が各駅停車となった。  過去には他社線乗り入れ車にも準急があった。(現在も西武線内準急の電車がある。)

急行和光市
▲急行和光市行きは殆どないが、全くではない。


▲夕方は多くの電車がこの行き先となる(平日限定)


▲僅かな本数の森林公園行き

通勤特急菊名
▲菊名行きは現在の東横線でも希少だが、将来的にもあまりにも増やすことは出来ないので不明。

特急元町・中華街
▲東急線乗り入れ後に見られる見込み。現在は15分に1本特急だが将来の本数体系はわからない。

各停練馬
▲練馬行きは通常の設定にない。トラブル時にとりあえずの形で運転されることが多い。

各停練馬高野台
▲練馬高野台行きは平日の朝のみある。複々線化完了後はなくなる可能性が高い。


▲球場でイベントがある際、飯能行きを西武球場前行きに変えることがある。ローマ字はJOでなくJOUになっている。  公式ではKYUJOとなり、このうちのUとOにはサーカムフレックスがつく。

急行飯能
▲この場合の急行は地下鉄線内で西武線内は他の種別になる。

回送
▲回送時に表示

試運転
▲試運転を行う際に表示

■路線名表示

▲有楽町線乗り入れには各停が基本である。


▲西武線内快速の列車は多い。

■号車表示


















Information

サイトのご案内
Trainpc内検索
Loading